ダイワンテレコムのiPhone買取評価は?実際に売ってみた

使わないiPhoneをダイワンテレコムで買い取りしてもらいました。さて、いくらで売れたのでしょうか?

ダイワンテレコムでiPhoneとガラケーを売る

iPhoneガラケーの2台持ちだったのですが、
とうとうガラケースマホに変えてしまいました。

 

というわけで、使わなくなったガラケーがあったのですが、
置いてても使わないし、ということで
売ってしまうことに。

 

そして、そのついでに
古いiPhone3GSも手元に残ってるので、
それも売ってしまうことにしました。

 

もっと早くに売っておけば、
高額買取してもらえたのですが、
スマホってWi-Fi環境だといろいろ使えるんですよね。

 

ですが、バッテリーも弱ってきたし、
実際に使うことはほとんどないので、
手放そうと決めました。